HomePageのご紹介

海外サイクリングには魅力が一杯!しかし、知らないことへの不安も多々あります。定年過ぎて、毎年ヨーロッパ各国を旅して得た経験を元に、海外を走ってみたい方に向けて、旅日記と海外自転車旅行の仕方、ヨーロッパの自転車事情などを紹介します。
このページは日々感じたことを綴るBlogです。http://sites.google.com/site/europecycling2012/

2013年9月14日土曜日

旅行代理店での航空券の購入

行き先を決めたら航空券の手はずが必要になる。ここ4年間は小さいながらこちらが気づかないことまでアドバイスしてくれる旅行代理店で買っている。
安いだけならネット買いでも良いが、お願いするとさすがプロという色んな案の比較提案や気づかないノウハウも授けてくれる。


昨年はトルコ航空を提案され、行きにストップオーバーでイスタンブール観光を堪能し、ことしは大韓航空に無料で自転車が運べる方法を教えてもらった。
2011年ルフトハンザ航空でブダペストのリスト・フェレンツ空港への到着風景
 




2012年は成田発イスタンブール経由でヘルシンキに行き
帰りはプラハから戻った。イスタンブールでは三泊して観光




2013年は仁川経由でパリに入り、帰途はロンドンからだった







 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿